シェフの気まぐれブログ

料理をする上で知って得する情報をお届けします。少しのコツで料理のスキルが格段に上がるものです。

ブログはじめました!!

自己紹介

 

 

社会人12年目、父親1年目のどこにでもいるような、父親です。

仕事は、コックさんです!!

かれこれ12年になります。(ベテランなのかな??)

 

おととしの夏に7歳年下の今の妻と結婚しました。

もともと同じ職場で働いており、新入社員で入ってきた妻と出会い

妻に誘われるままに遊びに行くのを繰り返しているうちに、付き合うことになり

そのまま結婚となりました。

それまでの人生このまま何事もなく終わるのかと思っていた人生で大きな転換期となりました。

 

その後、子供を授かりたいとチャレンジしましたが、2度の流産を経験し、婦人科に通いながら、どうにか今年(2019年)3月に元気な男の子を授かることができました。

流産の報告を受けたときは、本当に一晩中涙が止まりませんでした。

それまで、薬を飲むのが苦手だと言いながら、止血用の薬を毎回忘れずに頑張って飲んでいた妻の姿、何か異常があるたびに心配していた妻の後姿を思い出すたびに、涙が止まりませんでした。

出血した時の妻の気持ちを考えると本当に近くに入れなかった自分を責める毎日でした。

その中でも、立ち直り毎回のように私を引っ張ってくれた「妻」に本当に感謝しかありません。

 

今わが子を授かり毎日寝不足に悩まされる日々ですが、本当に幸せを感じて生きています。

悩ませることや心配事が多い日々ですが、本当に幸せな毎日を送れていると思います。

 

こんなことを思っている30代の社会人です!!

これからよろしくお願いします。