シェフの気まぐれブログ

料理をする上で知って得する情報をお届けします。少しのコツで料理のスキルが格段に上がるものです。

電化製品の季節かな?

今年に入り電化製品の買い替えが我が家では頻発しています。

その訳は、経年劣化かな(-。-;

「今年買い替えた電化製品」

f:id:naotoro:20190821091430j:image

ネスレのネスプレッソ!!

毎朝のコーヒーはこれ一台で美味しくなります。時間のない朝を強力にサポート

起動から、約30秒でスタンバイでき、一杯あたりも10-30秒ほどで入れ終わるので、朝の時短につながります。

一杯ずつのカプセルタイプにより、香りや風味が落ちないため、とて美味しいコーヒが飲めます。

 

Nespresso U(ユー) バンドルセット クリーム C50CW-A3B

Nespresso U(ユー) バンドルセット クリーム C50CW-A3B

 

 



 

f:id:naotoro:20190821091442j:image

炊飯器!!

 

 

 

f:id:naotoro:20190821091456j:image

スチーム機能つきオーブンレンジ!!

 

 

 

どれも高価なものばかりで出費がかさむ年になりそうです(T ^ T)